一度作ってみたかったので、挑戦してみました。
バジルが効いてちょっと大人の味でした。

s-SN3S0048.jpg

Cpicon ブランチにケーク・サレ(塩味のケーキ) by kei-kana38
2012.06.10 東京駅へ
今日は久々に、海外在住時代の友人たちと女子会をしました。
足を延ばして東京駅まで。
十数年ぶりの再会の人もいたのですが、一瞬で時間が戻るのは嬉しいです。
それなりに老けているはずなのですが、ちゃんと脳内であっという間に修正しているんでしょうね。
とても楽しいひと時をすごし、もっと頻繁に集まりましょう、と約束をして別れました。

日曜日のオアゾは思ったより空いていました。
s2-SN3S0037.jpg
東京駅もだいぶ完成に近づいていました。
s2-SN3S00360001.jpg

お友達からいただいた八天堂のくりーむパンです。
以前にはなまるのおめざで紹介され、話題になりました。
冷蔵庫で冷やして食べるクリームパンなのです。
一度食べてみたかったところへ、東京駅に出店したとのことで友人の一人が
お土産として買ってきてくれました。
冷たいクリームがしっとりとしたパン生地によくあってとってもおいしかったです。
s-SN3S0039.jpg
5月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:7940ページ
ナイス数:472ナイス

... 続きを読む