2012.05.12 手は二本
120509_1745~01

某通販サイトで、何かのキャンペーンの時にいただいたフライパンです。
使う予定もなかったのでしまってあったのですが、今年から毎日お弁当を作るようになり、
思い出してひっぱり出してきました。

結果・・・
使えねえ!

一か所でソーセージをあたため、一か所でスクランブルエッグを作り、
もう一か所はもやしのソテーをする予定でしたが…

全ての材料を投入したところで気づいた。いくら三つに分かれていても、
一度に三つのフライパンの面倒を見るのと同じじゃないか。

手は二本しかないんだよ!!
結果 ソーセージを盛大に焦し。
スクランブルは上手くスクランブルにならず。
もやしのソテーは味がなじまないうちに火が通るという。

小さなフライパンで順番にやった方が絶対に早くて失敗がないです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2miku.blog59.fc2.com/tb.php/388-d0774472